トップページ | 株ドカンの結果!怒涛の3連勝を達成!具体的な銘柄暴露 »

2016年5月14日 (土)

ヘッジファンドバンキング株式会社の株ドカンは詐欺?悪評は?

ヘッジファンドバンキング株式会社の株ドカンが某ASPで売り上げランキング上位に入っています。それもそのはずかなり好調だという噂を耳にしました。

入会者の実践結果がやばすぎます

なんと14日間は無料でこのサービスが使えるそうです。

これは本当に画期的なこと。

平田和生さんは、かなり名前が売れたビッグネームですし、

現在、相当儲けてる実践者がいるということもあって

14日だけ試しみて勝てないようだったら継続しなければいだけの話です。

株ドカン会員の方の実践結果

急騰銘柄をいただいて実際にやってみました。

           平田先生の予想を確認し「これは確実だ」と思えたので

信用で勝負してみたんですが、
            意外とあっさりして普通なので・・ちょっと驚いています。

不思議な程、何も感じないですね。

 

今のサラリーマンの年収分(大体手取りの1.6倍です)を
            2日間で取ったのだから、普通の人なら興奮しない方が

おかしいのですが。

他の人のレビューも読む

 

トップページ | 株ドカンの結果!怒涛の3連勝を達成!具体的な銘柄暴露 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2304039/64707575

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッジファンドバンキング株式会社の株ドカンは詐欺?悪評は?:

トップページ | 株ドカンの結果!怒涛の3連勝を達成!具体的な銘柄暴露 »